ゆっちゃんhouse

好奇心旺盛な私の体験談→趣味・日常

関西にはない蒙古タンメン中本食べてみた!!!

 

皆さんおかえりなさ〜〜い🤗

ゆっちゃんhouseは何気なく会話するような家族のような雰囲気がある、温かみのあるブログにしたくてこの名前にしました!!!!

なのでこれからは、冒頭は「おかえりなさい」ではじめたいと思います笑

 

今私は関東に来ています。

でも、コロナの為どこにも観光には怖くて行けません😭😭

もう丸2日家からも出ていなく、ひきこもっています。イノチダイジ👽

 

暇時間にUber eats見てみると…

蒙古タンメン中本

 

感激しました🥺🥺🥺

関東の方は当たり前やん!!って感じかもしれませんが、関西の人間からしたらセブンのカップて印象があります。

↓↓                                                                    ↓↓

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 122g 12個セット

 

辛いものが大好きな私はいつか店舗のものを食べてみるのが憧れでした✨✨

 

それがウーバーで頼めるなんてさらに感激早速頼んでみました。

f:id:yucchan_house:20210518162610j:plain

 

すいません。机段ボールです(汗)

味噌のいい香りがした。

 

 

 

f:id:yucchan_house:20210518163008j:plain

 

説明も付いてて嬉しかったです😊

3分チンしてさっそくいただきま〜す♪

 

感想は…

思ってたより辛くない!!!!私的にはカップ麺の方がめちゃくちゃ辛い!!カップ麺についてる付属のタレ全入れするからかな??

 

でも頼んだものもすするとしっかりむせる。唐辛子が気管にくる笑

 

後にくる舌へのからさはゼロでビックリ!!

舌に辛さはないのに汗と鼻水が凄く出ました。暑かった!!

体から悪いものが出てくれた気持ちになりました笑美容に良さそう笑

 

でもやっぱりカップ麺にはない美味しさと、麺のコシが最高✨

豆腐も全然崩れなくて感動。キクラゲの大きい感じも歯応えがあって噛んでて楽しくなりました♪♫♪

 

YouTubeでいつも眺めてるだけだった北極もせっかく食べれる機会だし挑戦してみたくなりました。

 

コロナ落ちついたら次は店舗で食べてみたいな〜

憧れのラーメンを食べれて幸せな1日でした❤️

 

補足なんですが、私は小学校2年生の頃家族で幸せラーメンを食べてから、もーずーーっと好きな食べ物ランキング1位はラーメンです。

なので普段から沢山ラーメンも食べるのでこれかもどんどん紹介していきますね!!!