ゆっちゃんhouse

好奇心旺盛な私の体験談→趣味・日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

夜行バス ブルーライナー 3列独立シートに乗った感想!!

おかえりなさ〜い^ ^どうもゆっちゃんです!!! 関西に帰ってきたり、キーボードが壊れてしまい、バタバタしてブログを更新することができませんでした( ; ; ) 今日新しいものが届いたので、やっと更新できる^ ^でも、新しいキーボードになれるまでは大変…

関西にはない蒙古タンメン中本の北極ラーメン食べてみた

おかえりなさ〜い^ ^どうもゆっちゃんです。 今日は最後の段ボール机でした!!! やっと机が届いて組み立てました♪ やっと椅子に座れるので快適です♪( ´▽`)腰痛と肩こりがすごいマシになりました。最高 椅子の開発者様に感謝!!!!! 今日は蒙古タンメン…

読書編② 私が一気読みした本 アイネクライネナハトムジーク

おかえりなさ〜い(^O^) 今日はすごく風が気持ちいいので窓を全て全開してお昼寝しました。 最高だったな〜〜。なんだかいい夢見た気がする(_ _).。o○ 今日、昨日で一気読みした本があります。 こちらです↓ アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫) 作者:伊…

洗濯板で賢く節約洗濯!!

おかえりな〜い^ ^ 皆さんはお洗濯物はちゃんと洗濯表示を見ていますか??? お洋服長く綺麗に着たいですよね。 今日はめんどくさがり屋の私が続けれているお洋服によっての洗濯の仕方を紹介していきます! 主に赤丸のコースを使用します。 ①標準コース こ…

趣味編③ お金を掛けずに楽しめるスクラッチアートしてみた^ ^

おかえりなさ〜い^ ^ 皆さんお家時間オフの日はどうお過ごしですか??? 今日はすごく暑かったですね。スーパーまでも一苦労でした。 今日は100均にいくと面白いものを発見しました。 スクラッチシートです。ご存知ですか??? 幼稚園又は保育園か小学校の…

これだけおさえれば安心。簡単メルカリ発送!!!

おかえりなさ〜い!!^ ^ 雨女の私はしっかり帰宅の際大雨にやられました。 そんな私は、メルカリで車の免許取得をした女です。 必死に3ヶ月物を売って免許代約20万円を稼ぎました。 そんな私が教える。これだけ覚えれば簡単メルカリ発送。 メルカリは初めて…

趣味編② がま口財布完成^ ^ 刺繍編

おかえりなさ〜い^_^ 今日は朝からお腹を壊して、ずっと動けませんでした( i _ i ) 辛かった。本当に辛かった。 朝からトイレとお友達でした。水も飲めなかった( i _ i ) でも今は、復活したので昨日の刺繍を形にしていきます!! 完成品はこちら。 …

趣味編① 刺繍がま口財布作ってみた♫♪ 刺繍編

おかえりなさ〜い 私が何故おかえりなさいとゆっているかは、蒙古タンメン編を覗いてみてください お家時間何かしたいと思い…思いついたのが刺繍!!! 最近オシャレ女子の間でも人気ですよね♫ でも…器用ではないので高難度の物は嫌ですし、飽きるかもしれな…

私の続かなかったこと① 英会話

おかえりなさ〜い 今日は好奇心旺盛でなんでもやってみたくなる、飽き症+面倒くさがり屋の私が何故続かなかったのか、どうゆう人にオススメと感じるか話していきたいと思います。 本日のお題は英会話 2つのタイプを経験しました。 ①通学型タイプの英会話教…

関西にはない蒙古タンメン中本食べてみた!!!

皆さんおかえりなさ〜〜い ゆっちゃんhouseは何気なく会話するような家族のような雰囲気がある、温かみのあるブログにしたくてこの名前にしました!!!! なのでこれからは、冒頭は「おかえりなさい」ではじめたいと思います笑 今私は関東に来ています。 で…

読書編① 私が一気読みした本

こんにちは 皆さんは本をよく読みますか?? 私は最初の10ページで心を掴まれなかった本はもう読まなくなってしまいます。 そんな私が一気に読みあげた本を紹介します。 ↓↓↓ ↓↓↓ ①むかしむかしあるところに、死体がありました。 むかしむかしあるところに、…

なんでもやってみたい好奇心旺盛な私の紹介

皆さん初めまして 本日よりブログをはじめます、ゆっちゃんです。 宜しくお願い致します。 私は、小学生の頃から習い事をいろいろしたいと母に頼んだり、いろいろな縄跳びの飛び方を開発したり、新しい知識、経験をすることが大好きな性格です。 ですが…好奇…