ゆっちゃんhouse

好奇心旺盛な私の体験談→趣味・日常

なんでもやってみたい好奇心旺盛な私の紹介

 

皆さん初めまして🤗

本日よりブログをはじめます、ゆっちゃんです。

宜しくお願い致します。

 

私は、小学生の頃から習い事をいろいろしたいと母に頼んだり、いろいろな縄跳びの飛び方を開発したり、新しい知識、経験をすることが大好きな性格です。

 

ですが…好奇心は旺盛なんですが凄く飽き性です。😭

 

塾、剣道、陸上、バイト、テニス、ハンドメイド(アクササリー作り)、美容、読書、英会話、手話、ヨガ、資格取得…etc

 

長く続いたのはテニスくらいです😭

バイトは長く続いたものもあれば3日で辞めてしまったもの、読書は今も頻繁に読むのですが途中で読まなくなってしまったものの方が多いです。

 

でもそんな私がハマった本ももちろんあります。

はまった物、飽きてしまったのものはなぜか?? 

を紹介していきます!!

 

趣味を見つけたい!!飽き性だからいろいろしてみて決めたい!でも、お金は沢山使えないそんな方の空き時間を有意義に過ごすための何かを発見するために、

私の経験から紹介できたらと思います🤗🤗🤗

 

何か新しいHAPPYのお手伝いになれば良いと思います🥳